カラフル
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
今日から8か月 
2009.02.06 Fri 20:52

DSCF2189.jpg
今お腹こんなんー
ポコンー
そして人生初のパーマン生活中
くるんくるん

今からまだ子供だけで2キロ近く増えるのだよね
どうなるのだ私の腹は

「ちっちゃいねー」とか「目立たないねー」とか
ばっかり言われてきたけど
ここんとこ結構出てきたと思う

MEGUMIが出産したとな
アナウンサーの佐々木さんも私と2週差ぐらいだし
YUKIちゃんも今7ヶ月に入ってるんだってね
長谷川京子も同じ頃出産だった気がするし
あとは、リア・ディゾン?
うわーラッシュですなー(私も仲間に入れて
できちゃった組が多いのは
夏に盛り上がったからだと思います(うちは違います ん?


今日は久々に逢う友達とパスタランチしてきた
風邪気味の中お付き合いありがとう
また遊ぼーいつでもおいでー
たまには若い子と遊ばなくちゃ老けちゃうから付き合ってね、笑

旦那くんが遊びで久々泊まってくるらしいので(何してんだ?
書きたかった手紙を書いたり、
送らねばな荷物の準備をしたりして楽しんでます
あ、ベビすけアルバムも前々回検診分から止まってる・・・
こうゆうことに夢中になると時間があっという間に進んじゃうね

今日は簡単夜ごはんにするぞー

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://gocrygosmile.blog52.fc2.com/tb.php/68-c56aa94b
