カラフル
--.--.-- -- --:--
1年以上ぶり 
2011.09.05 Mon 12:52
untitled.jpg 

ここの存在を忘れてたわけじゃないんだけど
長い間書かなすぎて
書く気がなくなっていたわけです

が、今日急に書きたくなったのです

最近夢によく出てくるんですよ
↑の画像の人が。

あいたいなーって
4人にね。

そんなんで
何年ぶりかにDVDを観てます
ピンク観たら黄色もってなって、今SoSad
両端切れてっけど、笑

なんかね
ぎゅーってなる
違うかな
ドキドキでもないし
なんか
ざわざわ わさわさするよ、笑

あいたいあいたい!
えるれがーでんに!
おぼん 
2010.08.13 Fri 21:15
久々に覗いてみたら広告入れられていたので記事あっぷ。

それなりの浮き沈みはありつつも何とか元気に過ごしています。
そして今は浮きの方。
息子くんのおっぱい離れにより、長時間睡眠の確保。
そして、飲酒解禁。
お盆で祖父母宅に遊びに行きBBQ。
ビール、すみのふ、マスカットチュー、ソーダチュー、カルピスチュー。

いきなりこんだけ呑んでも酔わないものなのですなぁ。
2年振りのお酒でした。


まだまだ夏は終わらないぜ!
暑いのを楽しむ!!
初ホタル 
2010.06.06 Sun 22:21
今年初のホタルを見たよ
ベランダから見えるんだけどね、笑

両親が帰るのを見送りがてらお散歩
キラキラ星とキラキラ蛍と家族


多くを望んではいけないのかもしれないね
5月2日 
2010.05.02 Sun 23:23
05021.jpg
苺狩りに行ったよ
2年ぶり?
息子くんはもちろん初めてのイチゴ狩り

05022.jpg

苺で服が汚れないように
エプロン用意して行ったのに
暑かったからか全然食べない息子くんでしたー 残念

05023.jpg

公園と植物園をお散歩

05024.jpg

買い物して家に帰って義母&義姉呼んで、今年初BBQ
息子くん初めてのバーべキュー

hideちゃんに乾杯!

05025.jpg

パパ!早くお風呂入りたい!な息子くん


家族と過ごす5月2日でした
今年も晴れたね 
2010.05.02 Sun 12:13
for hide 

今年も
一生懸命生きるよ、hideちゃん!
空と桜 
2010.04.08 Thu 23:52
sakura.jpg
今日もまた家の廻りをあんぱんまん号でお散歩
そしてまた息子くんを抱っこして桜を見ていたら
ご近所のお庭からおじさんに
「絶好の場所だよね」と声をかけられた

春は散歩が楽しいなぁ
LAST 
2010.04.07 Wed 23:50
早い早い 11ヶ月になりました
0歳があと1ヶ月で終わり
早い早い あっという間だなぁ

さて、そんな息子くんの最近のお風呂事情
パパが家に居る時は、パパと入ります

0407.jpg

ドタドタとハイハイで脱衣所まで行き、ドアを開け中に入り、
お風呂場のドアをドンドン叩いてパパを呼び、
ちょっと開けてもらったドアをグイーンと押して中に入り、
お湯でバシャバシャ遊びます

びしょ濡れになった服を脱いで、パパとお風呂に入った後は
タオルを背負って裸でハイハイしてリビングにやってきます

そして、風呂上りのビール!

0407-2.jpg

旦那くんのビールがいつも奪われるので、
最近は2本用意してあります、笑
今日はママのノンアルコールだよーっ

親子でプハァ~ッと言ってるのをキッチンから眺めるのが最近結構すきなこと!
